見出し画像

災害復旧の現場から

14 着手前

14 着手前2

今回のお客様は、災害復旧現場でした。
西日本豪雨により、かなりのお客様の敷地で被害を受けました。2021年現在はもうほとんどのお客様の家で復旧が終わっていますが、豪雨災害の時ほど件数は無いにせよ、毎年、豪雨ではなくても崩れたりするお客様がいらっしゃいます。

今回の現場では、崩落により、道が通れなくなっていました。非常に困っておられた箇所の工事でした。

このような箇所の場合には、二次災害の危険もあるので、普段よりも丁寧に施工しなければなりません。

災害復旧工事終了

14 災害復旧完成

14 災害復旧完成2

ここまで頑丈にしておけばビクともしません!

災害復旧は、いざ災害の際には優先して引き受けております。
是非、お困りの際には当社にご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?