ジョジョによくなるww

画像1

会社を今までの神楽坂から埼玉県日高市に引っ越しました
ええ、自宅ですww

今までドアtoドアで2時間近くの通勤時間が
10秒くらいになりました
布団から出て、階段降りて、ドアを開けたら仕事場です

Macを立ち上げつつ、顔を洗って歯を磨いて
passを打ち込みつつ、オーブンにパンをぶち込んで
ヨーグルトにブルーベリージャムを乗せて
コーヒーにしようかカフェ・オ・レにしようか迷いつつ
メールのソフトを立ち上げて、、、

そんな生活が理想なのですが、現実はほど遠く
片付けなきゃいけない荷物に囲まれて
申請とか手続きに追われて、仕事に追われて
今まで24年間かけて、それはまあそこそこ快適な
(それなりにストレスはあったけど)職場を作り上げてきたはず
それを数日で追いつかせるのは並大抵の努力ではないわww

徐々によくなる、大丈夫、俺はできる子

そんなことを呪文のように繰り返しております

もちろん、お仕事も募集中です!!
印刷全般、デザイン全般、動画作成、どんとこい!
YouTube脚本、ラジオ脚本、なんでも書きます!

さあ、がんばっていこーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?