見出し画像

アンチの数を数えてみても

自分のことを知ってる人間はどのくらいいるのか

今までに出会った人の数を数えたことがあるか

今まで発信してきたことが
必要な人に届いていたのか

検討すべき点はたくさんあるけど
無理矢理オセロの白黒をひっくり返すことは
ないのかな?とか思ったりしてます

政治家がTwitterでどんなに批判されても
例えば批判やタグが10万いいねあっても
リツイートされて拡散されても
選挙区で「NO」を突きつけられたわけではない
そんなことを考えてるんじゃないかと思います

でも逆に選挙なんて「風」なので
そんな10万いいねが作る空気がやばいと
考えてる人もいます

そろそろ春一番の前に「風」が吹きそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?