見出し画像

新しい3密(密会・密告・内密)ではなくて「3蜜」で!

殺伐としたSNSのタイムライン

そのうちね、密会して密告して「このことは内密に…」なんて新しい3密とか生まれたらイヤだなぁ

せめてお取り寄せとか、お持ち帰りとか、ぼっち飯とかでひいきのカフェに行ってさ「3蜜」を楽しみたいじゃないですか

3蜜って蜂蜜・黒蜜と…あとはメープルシロップかなww

行きたい店にはこっそりと行ってさ(秘密)

不要不急じゃない、精神の安定のため、と比較的空いてる時間をリサーチしてさ(密偵)

生活で楽しいことの割合を増やしてさ(密度)

そんな密でも、たまにはいいじゃないの、とか思うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?