見出し画像

🐴馬名募集の結果🐴

皆さんお疲れ様でございます🙇
土曜日の21時を持ちましてアンケートを締め切らせていただきました🥺

結果は以下の通りでございます💦

パーフェクトマッチ20


スウェアトウショウ20


以上の結果となりましたことをご報告いたします。

パーフェクトマッチ20はジーククローネ、そしてスウェアトウショウ20はジュラッディーオがそれぞれ1位でした🎊🎊🎊

しかししかし駄菓子菓子‼️

スウェアトウショウ20のアンケートですが…あるタイミングで票が固めて伸びたのを確認してそれぞれの応募者の方を注視しましたところ、いろんな方にリツイートや投票を働きかけていた事実が発覚いたしました。

たしかに明確に禁止にはしていませんが、マナー違反なのは誰の目にも明らかです。
ので、失格として第2位の方を1位と決めさせていただきまして下記の通り申し込まさせていただきました🙇


そんなことルールでなかったじゃねーか‼️って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、このまま決定しても不満の残る方のほうが圧倒的に多いと思い…
「ワタシが法律だ‼️」
のシステムを作動いたしました。

ぶっちゃけると、それがなくてもギリギリ1位にはなっていたような気もしますのでとてももったいない事です。
しかし、皆さんの信用信頼を裏切るわけにはいかないので…どうかご了承くださいませ🙇🙇🙇

このような事になってしまいましたので、それぞれの方の名前は発表いたしませんが、選ばさせていただいた方にはDMいたします。

今回のご参加いただいたワタシ以外の12名の方々、そしてその他のフォロワーの方々、ひいては投票にご参加くださった皆様には盛り上げていただき本当に顔射感激です🍌💦🥺

またこのような企画をしてみたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?