見出し画像

「施術後は、血行が良くなり体がポカポカしてきました。膝下の痛みも消え、足が軽くなりました」とGOOGLEで施術の感想をいただきました!

「施術後は、血行が良くなり体がポカポカしてきました。膝下の痛みも消え、足が軽くなりました」

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です!
GOOGLEで施術の感想をいただきました!ありがとうございます!
「何度か通わせていただいています。今日は膝下の痛みで伺いました。太もも、膝下、足裏までゆっくりほぐしていただき、腰、背中、肩、首まで対応していただきました。施術後は、血行が良くなり体がポカポカしてきました。膝下の痛みも消え、足が軽くなりました。技術はもちろんですが、施術者の方のあたたかな心配りにいつも心身ともに癒されています。
施術で血行が良くなった後は、すぐ近くの昭和風定食屋さんで、地物のアジフライ定食がお気に入りです。」

https://zushi-seitai.com/29812.html


#整体口コミ
#ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?