見出し画像

股関節の不調の方の施術の感想です

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

股関節の痛みと坐骨神経痛に悩んでいた患者様から施術の感想をいただきました:

坐骨神経痛で歩くのも大変でした。夜中も何度も目がさめ寝返りもうてず、杖つく日もありました病院も通いましたが、なおらず、つらい日々の時近所の方にカイロプラクティックの事を聞き行ってみたところ、私の体にあったのでしょう。4回目に行く時からとても楽になり、11回目のころ先生からこれからは調子が悪いと思ったらはめに来たらと言われ、その後1っ回いったきりで、役1年たちますが、今では坐骨神経痛の事もわすれ普通にすご
しています。私にはとてもよい結果でした。」



K.Y 62歳、逗子在住の女性の方より口コミをいただきました。

ありがとうございました!
と言う施術の感想をいただきました。
https://zushi-seitai.com/10706.html
ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の股関節の施術はソフトです。
でもしっかり足のつけね、股関節を調節していくので、楽になる方が多いです。
股関節の不調あきらめていませんか?
せひご相談ください
ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院
www.zushi-seitai.com
#股関節不調
#坐骨神経痛
#股関節痛み
#股関節調整
#ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院
#股関節口コミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?