別居20日目。

結局、土日会えませんでした。
嫁の地元にいることも連絡したのに無視されました。
二日間天気も良かっただけに余計悔やみます。

夜は友達の家に泊めてもらい、いろいろ話も聞いてもらって少し気が紛れました。感謝です。驚いたというかヤバいと感じたことがありまして、スーパー銭湯に行って久々に体重計に乗ったら常時60キロ前後の僕が54キロしかありませんでした。たまに断食するのですが、その時ぐらい軽かった…ストレスか…

また明日から寂しさと不安を抱えながらの平日が始まるわけですが、なにかモチベーションになるものを見つけようという気にもならないので、出勤前と帰宅後の筋トレに没頭しようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?