見出し画像

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜神戸公演に行ってきた

前回のハロコン大阪公演から3週間後、またもやハロコンに。
Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
神戸国際会館こくさいホール

画像1

超絶駅前やん!

その前にすこしお買い物。
BEYOOOOONDSとチャイハネのコラボをやってて、店内で特別MVが見れる!とのことで馳せ参じる。ひっさびさのチャイハネ

画像2

NOW NOW NINGENを一曲まるまるこのチャイハネの衣裳で歌って踊るビヨちゃん…直立不動で3ターン見通してしまった。かわいすぎる…。

ほのぴのワンピを買おうと思っていたけどいざ試着してみたらどやさどやさ、くるよ師匠が鏡の中に…。
みよちゃんのシャツもちょっと着こなせない系で、結局ゆはねシャツといっちゃんピアス、うーたんピアスを購入。
箱推し女ヲタでよかった…!

画像3

ほかにももろもろ購入

画像4

てなことで会場に!
初めてのこくさいホール。二階席三階席がぽこぽこ丸く出ててかわいい~。
木のぬくもりがとても上質ですてきだわ…とうっとりしながら歩いてたら間違えて男子トイレに足を踏み入れてしまった。男ヲタさんごめんよ…。

画像5

そして公演!!
今回も加賀楓さん固定カメラで基本イタリアンレッドを振る90分。
前回と同じユニット①とユニット②の公演なので曲目とかは変更なし。


memory青春の光でバックダンサーで加賀さんが登場してきたのはぐっときた…。緩急のきいた色気のあるダンス好きすぎる…!
「kiss me愛してる」の破壊力はパワーを増し、声の艶と表情が強すぎて…。
今回も想像をかるく超えてくる加賀さんのステージング、たまりませんわ…。


あと3週間でもヲタク側のクラップ(発声禁止なのでコールの代わりにクラップするハロヲタコロナ仕草)の精度と音量があがってて感動。

加賀さんをずっと観て静かに昂ってたらあっという間に最後の曲。
高木さんの件を受け、この歌詞を笑顔で歌い踊るハロメンの心境やいかに。本当にプロだね…。

画像7

次の花鳥風月も楽しみすぎる!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?