見出し画像

逆神植木屋のエプソムC&函館SS〜note投稿1周年〜

今週はエプソムカップと函館SS

ちょっと今週は時間があまり取れなかったので印と一言ぐらいで。

先週の振り返り
安田記念はパドックでよく見えたけどもナミュールは買えなかった
ただ、浪漫勇士はもうパドック見て1頭だけ別物が歩いてたので本命に出来て良かった。
応援馬券1000円分買ったけど記念に取っておこう。

まずはエプソムカップ。

◎3ルージュリナージュ
・東京の直線長い舞台ならドンピシャでしょ。外から飛んできますように。

〇10シルトホルン
・なんか前が残りそう。

▲11サイルーン
・上がり馬でここが試金石。

☆5タイムトゥヘブン
上がりはいいの持ってる

△1.6.9.14.18

3連複2軸
◎〇-印
◎▲-印

函館SS

◎3アサカラキング
・逃げたらこの子

〇9キミワクイーン
・このレースとの相性

▲6シナモンスティック
・この子もレースとの相性

☆12ジュビリーヘッド
・勝ちきれないけどこのレースの連対率100%

△4.5.8.13

3連複2軸
◎〇-印
◎▲-印
〇▲-印

このnoteも描き続けて1年になるので今度印の的中率?とか言葉かよく出てこないけどまとめてJにぶん投げようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?