見出し画像

逆神植木屋の日本ダービー〜栄冠は君に輝く〜

今週は日本ダービー。

先週の振り返り
印通りドンピシャにきて気持ちよかったけど、チェルしか見えてなかったから三連単頭固定だったなと少し買い方を反省

それでは予想

◎2レガレイラ
・ダービーなんで自分が1番買いたい馬を買います。
東京代わり、鞍上代わり、休み明け2戦目とプラスになる事の方が多いかなと。枠もできるだけうちの方がいいかなと思ってたところこれなので枠出て決まりました。
不安な所は直線前が壁になるぐらい。
今回は頭固定ってなるほど絶対的な自信は正直ないので3着内に期待。

〇15ジャスティンミラノ
・1番隙の無い馬かなと。やたらと不安視してその馬の粗を探して他の馬を本命にしてしまいがちだけどレベルが高いのでここも馬券内はかたそう。不安なのは鞍上と割と外にいったことぐらい?

▲9ダノンエアズロック
・アイビーSとプリンシパルを見て東京2400ならって思えた。ローテがデータで来ないって言われてるけどそんなの関係ねぇ。
モレイラマジックがここでもと期待

△アーバンシック
・百日草を見たら買わなきゃなって思うけど、YouTuber達がこぞって本命で妙味が薄くなりそう。東京に変わってプラスになるだろうしレガレイラ本命ならほぼ同血のこの子も評価しなくてはね。

△ゴンバデカーブース
・サウジRCを見てダービー出てきたら買いたいと思ってた。ホープフル取り消しから色々あって前走休み明けであれだけ走れて来たのならここでも買いたい。距離が少し不安な所ある。

穴馬
☆4.5.17

買い目
◎〇-印 3連複
◎▲-印 3連複
〇▲-印 3連複

◎-〇▲-〇▲印 3連単

嫌う馬ランキング
1位6コスモキュランダ
2位11シュガークン
3位12シックスペンス
4位13シンエンペラー

ダービー当てて高級なお肉買いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?