見出し画像

逆神植木屋さんのフェブラリーS〜今年一発目、対よろ〜

フェブラリーS。

昨日書いた京都牝馬Sは見事に噛み合わなかったですね。
ナムラクレアは余裕残し1400での走りだったのでここを勝ち切ると思って本命にしたのが間違いでした。
メイケイエールはスタート出遅れてかかっておしまい。
高松宮記念出てきて人気めちゃくちゃ落とすなら買いたい。右回りもダメなのかなこの子は。

それでは予想。

◎12スピーディーキック
・本命ですが希望や期待そしてロマンを求めて。
昨年のレースを見ると直線向いて進路を探し右往左往でしっかり追えきれず6着。
上位の馬は外を追えてあがり1.2.3位だがそれに次ぐ4位。
今年はその中で出てくるのはルゼルだけ。
近走の負けも少なからず理由付けができるものもある中今年はレベルが少し落ちるならくい込んでもいいはず。
Hペース気味になると予想してるので昨年のような走り方で外をスムーズに走って力を出し切ってほしい。

〇10タガノビューティー
・東京適正さらに1400~1600はめちゃくちゃ合うはず。
前走は出遅れてドスロー前残りのレースだったので大敗は度外視できる。
これで人気落とすなら買いたい。展開待ちになるだろうけど…。
ビートブラックが背中押してくれるから腹括って男になれバシシュー!

▲13レッドルゼル
・オッズ妙味の関係上3番手評価だが、昨年の2着馬がこの人気は素直に買い。
短距離馬のイメージがあるがここ最近は1600の方が合ってきたんじゃ…?とかもある。
昨年のように外を回って伸びてきてくれるだろう。ゆーいちも川田のように乗っておくれその前に川田鞍上だったら3番人気ぐらいやろ

△16アルファマム
△7ガイアフォース
△8セキフウ
△11キングズソード
△14ウィルソンテソーロ
△4ドゥラエレーデ
☆5オメガギネス

逆神植木屋の嫌いたい馬ランキング

1位ドゥラエレーデ
2位ウィルソンテソーロ
3位イグナイター
4位キングズソード

今年初の中央G1なので当てたいし京都牝馬外れたので当たって欲しい。

〜調教評価〜

◎5.オメガギネス
○7.ガイアフォース
▲14.ウィルソンテソーロ
△4.ドゥラエレーデ
△13.レッドルゼル
△11.キングズソード

☆8.セキフウ
☆2.シャンパンカラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?