見出し画像

逆神植木屋のマイルCS〜今週もきっと来る〜

調教推奨もあるよ!

マイルCS

エリ女は嫌ったのが2頭馬券になるスレスレでしたね。

では予想。

◎9シュネルマイスター
末脚は1級品だし今後の未来も含め応援というのも加味して本命。

〇11セリフォス
京都が合うのかは未知数だけど、マイラーとしての能力は高いので。

▲1ソウルラッシュ
この子もG1だと足りないのかなとか感じるけど、堅実性と前走59kg背負っての勝ち方は能力の裏付けとして。内枠だったので少し割り引いた。

△4.5.10
☆6

嫌う馬
1位ナミュール
2位エルトン
3位レッド
4位ソーヴァリ

あと7日で連勤明ける…
JCが楽しみ。

〜ここからは調教推奨〜

◎11.セリフォス
1週前のタイムが凄まじく、終い強めに追われて10.7と反応しすぎなくらい。最終は反動を考慮してか馬なりでしたが、併せ馬を突き放すなど状態の良さは1番。連覇に向けて磐石の仕上がりです。

○7.エルトンバローズ
1週前を馬なりで自己ベスト更新、最終も馬なりで11.5と相変わらず良い動き。戦ってきたメンバーレベルはともかく、状態は過去最高に思えるのでG1でやれる能力があるかどうか。西村騎手にとってもビッグチャンスです。

☆4.エエヤン
過去2走は適性合わずで度外視。ここも1週前併せ馬を馬なりで先着、最終も馬なりで先着するなど1番良い出来に思えます。あまり調教で動かないタイプですが手応えは申し分無し、内枠も引けたのでここは機動力を生かせれば面白そう。

☆10.マテンロウオリオン
1週前と最終の併せ馬で0.6、0.8と突き放す動きをしており、今回も状態は良さそう。陣営も1度叩いた手応えを感じており、チークを着けたことによって集中力もアップ。今回は人気もせず、横山典弘騎手がポツンするかどうか。このくらいの人気だと1発狙ってきそうで怖い。後ろに展開向きそうなのでポツンしてもいけるかも??

有力馬のシュネルマイスター、ソウルラッシュは問題なく能力を出せる状態にあると思います。ナミュールは終い重点の追い切りで前走よりタイム出せず、大外枠ということもあり強く推せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?