逆神植木屋さんによる競馬予想〜エプソムカップ〜

☆整体師Jの予想は土曜日夜に別記事にて公開予定です☆

さて、今これを書いてるのは6/9の21時過ぎ。
昼休みに枠順をみて即座に切ろうと思った馬がいた。これ多分走るな...

金曜日の午前中東京競馬場は雨降ってて土曜日は曇そして日曜日は朝から雨の予報。
稍重から重になるよね...?

当日のトラックバイアスや馬場の状況を判断して印を出したいけど、それだと見てくれる人が少なくなりそうなので事前に馬場とトラックバイアスを予想する。
あくまで参考までに見て欲しい。

当日は雨のおかげで内側がボコボコになり各ジョッキーも内をあけて走りそうな感じがする。外差しかなとみて印を出していこう。
Jから調教評価も聞いて色々考えた上で...

◎4カワキタレブリー

Jからの調教評価悪いし外枠が欲しかったけど、推奨理由はシックスセンス。
印象とか色々書いてきたやつが何言ってんだと思うだろうけど本命にしたい理由をあげてく。
5/7湘南Sは良馬場発表だが雨が降りメインのNHKマイルカップも稍重になるなど上がりがかかり重い馬場だったと思う。
さらにその日はシャンパンカラーが勝ったように外差しのトラックバイアス。
前走は大外で中団から差してきてバイアスも噛み合って勝ったみていい。けど今回の出走馬で馬場重い方が走りそうな馬っている!?ってなるとこいつしか見えない。もはや出走予定の段階でぶっちゃけ本命決めてたぐらい。馬場が軽かったら印下げてたけどね。

〇インダストリア
印象の段階で雨が降ったらありよりのありと書いたようにパワー型だと思うからいけるはず。同期のソングラインとかみたいにスパッとキレる脚ないけど持続的な脚で伸びて来れる。Jからの調教評価も良さそう。
ただ、出来れば外枠欲しかったのと安田を目指してのここにスライドでの調整なので割引たいぐらいでカワキタレブリーいなかったら本命だった。マジ外枠がよかった...

▲ジャスティンカフェ
1番人気を本命にするのは余程自信がある時しかしないタイプなので今回は馬券内の可能性高そうだけど、飛ぶ可能性を踏まえて。
外差しの馬場だしなんやかんや上がりは毎回出すけど良馬場の方が確実にいいので渋ったら飛んだ時の事も考えて少し評価を下げました。

抑えの△☆はサラッと

△5レインフロムヘヴン
レーン騎乗で過剰人気するなら消してもと思ったけど、馬場が渋るなら抑えたいな。

△7ピースワンパラディ
渋った馬場でも走ったことあるしトニービンで抑えたいだけかも。

△11ヤマニンサルバム
内が欲しかったと前走鞍上が言ったぐらいなので外枠なのが残念。ただ、馬場が渋った時の実績あるので抑え。

△12エアファンディタ
戸崎の外枠キターってことで前走も雨降る中差し切ったのであるな初の重賞でどこまで通用するか。

△17ルージュエヴァイユ
飛びが大きい馬らしいので道悪は割引だけどJからの調教評価がいいので抑えます。

☆9ガロアクリーク
1年振りのレースだけど渋った馬場良さそうなのと前年の覇者はリピートする事も考えて抑えないとね。

そして今回事前予想て消し評価だったけど抑えに回した馬が
△6ショウナンマグマ
なんか1800なら!!!ってなりそうただそれだけ。

そして逆神植木屋の嫌う馬コーナー
1位1エアロロノア
2位2マテンロウスカイ
3位8フィアスプライド

今回はこの3頭でいきます。

一応買い目は三連単マルチと本命からのワイド。
単複と馬連は買う気にならないのよねホームラン狙いだから。
そしていつも最後に思う事は馬単でよかったやん!!!になる。
ワイド買う理由は当てたいから🥺

◎〇2頭軸マルチの印へ
◎▲2頭軸マルチの印へ
資金に余裕があれば抑えで〇▲2頭軸マルチの印へ

◎-〇▲へのワイド

とりま予想が当たることを祈りつつ逆神発揮しないかなとかも思って見たり(笑)
では皆さん良い週末を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?