見出し画像

逆神植木屋の日経新春杯〜お年玉ください〜

調教推奨もありますので、是非ご覧下さい。

Xのアカウントはこちらから↓↓↓
gyakukami_keiba

今週は日経新春杯。

◎7ディアスティマ
・馬場がどうなるか分からないけど土曜は前残りという印象なので前に行くこの馬を本命に。前走逃げれなくて大敗してるが逃げた時はしぶとさある。1つ懸念点があるなら斤量。

〇6リビアングラス
・前に行くし斤量軽く鞍上も勢いあるカンタ。オッズの旨みで7を本命としたが馬券内の確率が高そうなのはこっちかな。

▲12シンリョクカ
・3歳から追ってきてるし今回は最軽量なので一発あってもいいかなって。そろそろ溜まったお金返してください。

△8.5.10.14

ココ最近寝ても寝ても眠いので、眠気を吹き飛ばす馬券が当たりますように。

〜調教推奨〜

◎13.サヴォーナ
51.8-37.2-24.2-12.2
1週前併せ馬を爆速で抜き去る状態面◎
最終坂路時計の掛かる馬場で51.8◎
しっかりと加速ラップ◎
秋を超えいよいよ本格派の気配◎
ボルトを抜いた池添騎手絶好調◎

○8.ブローザホーン
85.9-69.7-54.0-38.7-12.0
京都大賞典では心房細動で競走中止。
中間追い切り時点から調子が良くなさそうな感じでした。
今回は有馬記念出走できずも軽めながら11本の追い切りをこなしてきていて状態面◎
心房細動の影響も走りを見るに問題はなさそう。
タイムはいつもこのくらいなので、力は出せる。
管理している中野調教師が定年間近なので、重賞ラストチャンスか。

▲5.レッドバリエンテ
1週前CWで高タイム◎
最終ポリトラックで軽めも伸びやかな動き◎
元々調教は走る馬、今回も状態面は良さそう◎
今の時計が掛かる京都の馬場は合いそう◎

激走穴馬ピックアップ
12.シンリョクカ
過去一の追い切りタイム◎力関係がどうか。

10.ハーツイストワール
2週前坂路のタイムが50.8と追い切り大魔神◎
仕上がりすぎが懸念も長距離の田辺騎手でこのオッズなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?