見出し画像

逆神植木屋の東京新聞杯〜もうすぐバレンタイン〜

今週は東京新聞杯。

先週はなんも引っかからず……。
根岸とかめっちゃスローだったので今回上位にきた馬をフェブラリーで買うとかはあんましないかな過去10年で1番遅いレベルだし。

シルクロードはルガル強かった。
高松宮では人気するだろうけどそこまで買う気になれない現状。

それでは予想

◎4ルージュリナージュ
・東京コースというか左回りの広いコースでしか好走してなくて前走全く合わない中山で惨敗して人気落ちるなら狙いたい。厩舎も前走は失敗と言わんばかりの反省をしてるのて頭とはいわないけどマスクがこんなに人気1本被りしてこの人気は美味しそう
不安なのはスタート

〇7ジャスティンカフェ
・ちょっと気にかかること(出遅れ、年齢、掛かり)は出てきてるけどこのコースなら買っておきたい

▲16アヴェラーレ
・前走見て買いたいなと思えたけど大外なのがいかに

△9ウンブライル
・久しぶりのレースだけどここで賞金加算したいだろうしルメール乗せてるのに叩きの仕上げはしないと思う。ただ、NHKマイルのレベルが少し気にかかる。

△12コナコースト
・雨降ったらキタサンブラックなので買っておきたい

☆6マスクトディーヴァ
・初物が多いので1番来そうだけど不安要素を考えて

4-印へのワイド

4の1頭軸三連単マルチ

高配当を狙って2軸マルチ
4-16
4-12

今月はフェブラリーあるし軽く遊ぶ程度にしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?