見出し画像

逆神植木屋さんのラジオNIKKEI賞〜夏競馬でプラスは都市伝説〜

今週はラジオNIKKEI賞をメインに北九州は印だけ。

先週の振り返り。
菅原きゅん初G1勝利おめでとう🫶
推してる騎手だし近々取れると思ってたからこのタイミングで取れて嬉しい
馬券は当たらなかったけど……
これからの活躍も期待してるし応援してる🫶

さて、ラジオNIKKEI賞。

◎1シリウスコルト
・純粋に能力は上位だろうなと思ってて内枠を引けたので素直に本命。

〇6ウインマキシマム
・気性の面が心配だけど、この子も能力は高いと思うし2400より1800~2000の方がピッタリかなと

▲4ヤマニンアドホック
・崩れず走れてるし小回りの右回りが合うのかなという印象から。

☆2メイショウヨゾラ
・低斤量で前に行くなら止まらない可能性

△3.5.7.9

嫌う馬ランキング
1位サトノシュトラーセ
2位ミナデオロ
3位ショーマンフリート

北九州
◎11
〇3
▲8
△10
☆14

スプリンターズSまでしばらくゆったりまったり夏競馬を楽しみましょう
昨年は◎から三連単1頭軸マルチで買ってたらプラス20万程だったので手広く買いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?