見出し画像

始まる!!Doi Production academy



北陸初モデル養成アカデミーが2022.1にスタート!

お問合せいただいています!

地方でモデルなんて無理!!!都会に行かないと!?

いーーえ!!そんなことありません。コロナ禍でオンライン化が進み、オーディションもオンライン最終審査だけ現地という案件がとても多いです。

私が20代の頃はオーディションを受けるためだけに大阪まで2時間かけていき、オーディションの持ち時間は一人1分。。大阪に滞在時間わずか30分なんてことはざらにありました。

なんて地方は損なんだろう・・・と思いましたが、今の時代地方にいながらモデル活動はできます!!

北陸は自然豊かな地域。当然水が美味しい。するとお米も美味しい、野菜も美味しい、私たちの今の体は過去に私たちが食べてきたものでデキていますので、体にいい食事をとってきたら当然美しい体になります。

地方にはかっこいい!きれい!かわいいという人がたくさんいます。

そしてクライアントも地方に注目しています!

地方にいながらモデル活動ができる!

どうせ地方だから。どうせ私なんて・・・と諦めていませんか

20年のキャリアを持つ土井 梨津子があなたを選ばれるモデルに育成します。

ちょっとでも気になるな・・・そんなあなたはこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?