見出し画像

3シーズン目突入 表現家土井梨津子のあたまのなか



アナウンサー、モデル、スピーチコンサルタントなどなど 多岐に渡り活動している

表現家土井 梨津子です。みなさんの表現の質を高めることにより人生の質ビジネスまでも高めていく!を目標にしています✨その先に世界平和🕊


お正月も終わり、すっかり仕事モード!ですがなかなか朝はお布団から出られませんね。


さて、オミクロン株が猛威を奮っています。福井県内でもいよいよ。。です。

2022年は明るい年にするぞ!コロナなんかに振り回されてたまるか!と思っていましたが。。

やはり数が増えると仕事への影響が出始めます。

コロナ禍の影響を受け始め3シーズン目です。

手洗いうがいをしっかりして!

気持ちを切り替えて!

私にコントロールができないことを嘆いても仕方がない

できることにフォーカスし、決断、行動していくことで新たな道がひらけます。

この2年間でどれくらい動けていたかという『差』はとても大きいと思います。

みなさんはどうでしたか??

今からでも遅くない!!

何をどうしたらよいかわからない!という方はご連絡下さい♬

私も一緒に考えます。

頭で考えることも大切!

でも行動することがもっと大切

行動できない??

では行動の仕方お伝えします♬

一緒に向上しましょ!

手洗いしっかりして早く寝ましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?