見出し画像

#02 内田絢子さん

第2回目。インタビュアーは、FM802のDJ仲間であり、野菜ソムリエ仲間であり、実は802のDJになる前から友達の、内田絢子さん。

↓まずは絢子ちゃんのプロフィール↓

■内田絢子(うちだじゅんこ)
・FM802 BRIGHT MORMING DJ(毎週金曜日 朝6時〜12時オンエア♪
朝に心地いい音楽と、朝が楽しくなるモーニング情報etcをお届け!!)
・グラヴィティヨガインストラクター(ヨガで心と体が整う感覚を伝えたい。
ラジオでのヨガコーナー、不定期でスタジオレッスンを開催!!)
・野菜ソムリエ(野菜をお取り寄せし、旬の野菜を使ったメニューを考えるのが至福のひととき)

twitter→@uccijun
インスタグラム→https://www.instagram.com/uccijun/

画像1

大阪城公園でのんびりお喋り・・・と思っていたら、質問まで考えてきてくれて、感激しました。とはいえ、さてどんなことになるのやら・・・。ふふふ。(途中、園内周遊バス?が走り、ザクっと編集してます、ご容赦を!)

それではどうぞ〜

これまで深く考えていなかったお互いの根本的な違いに気付いて、面白かったです。やっぱり絢子ちゃんの柔らかさには感服。見習いたいなと思いました。それは単純に語り口の話だけじゃありません。やっぱり考え方が全てに現れますよね。2回目にして、これからの仕事の仕方など、勉強になりました。気づきが多い企画だなぁ〜〜〜!絢子ちゃん、ありがとうございました!

画像2

では、次回は、10/21土曜日に更新予定です。インタビュアーは、エルマガジン編集部出身、フリー編集者の桃井麻依子さんです。よろしくどうぞ。


全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。