見出し画像

34_スタンダードブックストア中川さん(1)

更新が滞ってしまいました。お待たせしました。
今回から数回に分けて、心斎橋パルコで開催した土井コマキ20周年展の会場で、2021/7/17土曜に公開収録したものをお届けします。満員御礼!インタビュアーは、もちろん、スタンダードブックストア中川さんです。

Spotifyはこちら

Apple Podcastはこちら

今回は導入〜という感じでしたね。1時間半もおしゃべりしたので、どう編集したらいいのか分からず、結局最初からほぼほぼそのままって感じです・・・

ちなみに、20周年の展示で販売していた注染手ぬぐいですが、スタンダードブックストアの通販と、TANK酒場(心斎橋パルコ地下2階)通販で、まだ少し買ってもらえます。なかなか出掛けられなくてと言う方、どうぞ。また、どちらのお店もコロナで大変なので、少しでもお役に立てたら・・・と思っています。

さて次回は頑張って土曜日にちゃんと更新するつもりです。。。


全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。