見出し画像

39_WELCOMEタイ沼Yuriさん(後半)

ポッドキャストWELCOMEタイ沼のYuriさん、後半です。

前回、OK/NGの線引きが分からんバナシ。これOKなんだ!で終わりました。今回は、これはダメなのね〜?話からスタート。
(F4放送スタート情報がリリースになる前に録音してます)

Spotifyはこちら


apple podcastはこちら


録音を止めた後も延々喋り続けて、しょうもない企画を考えたりして、存分にバグったことをご報告しておきます(笑、いやここは、555)

そんなYuriさんと初めてお話したのが、ビンタンガーデンでした。オンエアした曲をカットしたり、BGMを変更したり、トークもカットしたり足したりして、ディレクターズカット版を作ってもらいました。もしも聴いていなくて、聴いてみようかな〜って思ってもらえたら、こちらどうぞ。

DIRECTOR'S CUT『802 BINTANG GARDEN〜Catch Up with “Bright & Win”』1/3
https://youtu.be/PiOE4l8e8MU

DIRECTOR'S CUT『802 BINTANG GARDEN〜Catch Up with “Bright & Win”』2/3
https://youtu.be/_zMDTUyBaX8

DIRECTOR'S CUT『802 BINTANG GARDEN〜Catch Up with “Bright & Win”』3/3
https://youtu.be/Y3a-xZ_c0eI


そしてBWから奇跡のメッセージが届いて、Yuriさんに訳してもらったときのEVENING TAPは、本当に奇跡の連続だったので、ちゃんと録音したよーっていう人がきっと居ると思うので、探して聴いてください。奇跡です。2度目があればいいなぁ。テレビだけじゃなくてラジオにもプロモーションしてくれますように。声だけ聞くって、ロマンがあるんですよね。なんだか親近感湧くし。距離感が近く感じる。なんだろうなぁ。

Yuriさんのツイッターはこちら

WELCOMEタイ沼のツイッターはこちら


では、最後にYuriさんとようやく会えた時の写真おいときます。

画像1

画像5

画像2

そうです、ここです。と言うことで白黒にしないと恥ずかしくて見れない写真も。

画像3

画像4

結局バグって終わりにします。
次回は、GREENS女子チームです。

なんとなく10月以降ももう少しだけ続けていこうかな。このpodcast。

コンセプト変えようか、どうしようか。良いアイデアある方はぜひ教えてください。ディレクターやるよって人もいたら立候補してください。

全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。