見出し画像

38_WELCOMEタイ沼Yuriさん

今回のインタビュアーは、満を持しての登場、Podcast「WELCOMEタイ沼」のYuriさん、前半です。

https://twitter.com/love_at_sundown

https://twitter.com/WELCOMEthainuma


やはり2回分になってしまいました。タイのラジオのお話や、土井を信じてくれたGMMの偉い人のお話などなど。それではユリさん、私をインタビューしてください。


Spotifyはこちら

Apple podcastはこちらから



タイのラジオのお話、ヘェ〜って感じでした。行ってみたいなぁ。突撃してみたい。出たい。タイに行ったらGMMTVと同じビルに入ってるラジオに出たい!目標できたー!(脳天気)あとフェスにも行きたいんですよね。
OSAKAN HOT100の話になりましたが、
ポッドキャスト録音後、番組ディレクターに確認したら、現在は、、、

802の全番組でのオンエアポイント
タワレコ全店総合のアルバムセールスポイント
レコチョクランキング、レコチョク洋楽総合のダウンロード数を元にしたデジタルセールスポイント
dヒッツの楽曲再生ランキングとMyヒッツランキング
Spotify Japanの急上昇チャートとWeekly Top Songs Chartのストリーミングポイント


、、、をもとに集計されているそうです。BrightとWinチャートインして欲しいな〜。まじで。しかしながら、私を信じてくれたGMMTVの皆さん、本当にありがとうございます。いつかお会いできたら直接お礼が言いたいです。


さてさて。Yuriさんと白蝶さんのポッドキャスト、私がお誘いいただいたのがこちらです。喋りすぎて、あの時もやはり2回分になってしまったやつです。

vol.13「ゲスト土井コマキさん、タイ愛を語る!」

vol.14「土井コマキさんと一緒にタイ語講座」


Yuriさんのnoteも立ち上がったようですよ。


では次回は、後半です。よろしくどうぞ。


全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。