見出し画像

26_Holiday Records植野さん&タワーレコード・motion records浦野さん(前編)

今回のインタビュアーは、ミッドナイトガレージの座談会でお馴染み、Holiday Records植野さんと、タワーレコード・motion records浦野さんです。

お世話になっているのですが、あまりオンエア以外でゆっくりお話をしたことがなかったのですが、今回、インタビュアーしたいって言ってくれて、お時間いただきました。偉そうに、色々語ってしまっていて恥ずかしいです・・・話半分で聞いてくださいませ〜



浦野さんが、こんな感じで進行したいです、というような質問と話の流れをメールくださったんですが、ぶった切ってしまいました・・・というか全く意識せず話してしまいましたね、すみません。

サブスクからの話は、次回更新分の後半へと続いていきます。


ちなみに、座談会って何?という方は、今年の分はこちらからチェックできますのでぜひ。ガレージの名物企画なんですよ!


関西のレコードショップ、イベンターによる音楽シーン大予想座談(前編)土井コマキ|MIDNIGHT GARAGE|FM802 https://funky802.com/garage/article/119402

関西のレコードショップ、イベンターによる音楽シーン大予想座談(後編)土井コマキ|MIDNIGHT GARAGE|FM802 https://funky802.com/garage/article/119485


次回後半は、5/1土曜更新予定です。


全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。