見出し画像

36_スタンダードブックストア中川さん(3)

数回に分けて、心斎橋パルコ「土井コマキ20周年展」の会場で公開収録したものをお届けしてきましたが、ラストパートです。
インタビュアーは、もちろん、#スタンダードブックストア 中川さんです。
朗読のお話から、ラジオのメッセージ紹介などなど、話し方の話。
それではどうぞ。

Spotifyはこちら

apple podcastはこちら


画像1

中川さん、そして心斎橋パルコさん、ありがとうございました。ブログもまだ書けてないですが、色々全然追いついてなくて。申し訳ないです。ちゃんと書きます。お礼も出来てない。はぁ。ほんとに私は。

気づけばもう8月も終わり。9月いっぱいでこのポッドキャストも終了です。
まだまだ色んな人とお話ししたかったんですが。
残り数回、インタビュアーを募集します。ほんとに。よろしくお願いします。

全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。