見出し画像

41_GREENS戸田さん、淡路さん、神生さん(後半)

更新が遅くなってすみません!今回のインタビュアーは、イベンターGreensの戸田さん、淡路さん、神生さん(後半)です。


キャッチコピーが考えられないという話から、プロモーションの悩み、そして、まっしぐらなお話へ。


こういう感じで楽しいことって生まれていくかも。実現したらの話ですけど。
やっぱり楽しく雑談してる中から、仕事のアイデアは生まれるし、雑談してても結局仕事脳は起動してる。結局私たちが女子会するとそういう感じ。

これからも楽しいこと一緒にやろう!(そろそろ晩御飯くらい行きたいです)

画像1


では、また次回。

全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。