見出し画像

#20 北秋ディレクター・後半

先週に続いて、前にMIDNIGHT GARAGEを担当していた北秋ディレクターが登場。後半です!2010年まで担当してくれていました。それではどうぞ。

↓Spotifyはこちら

↓Appleはこちら


scoobie do、初恋の嵐・隅倉さん、ありがとうございました。北秋ちゃんも、お手紙手配してくれてありがとう。

2人して、ほんとにたくさん「勝手に局内プロモーション」したなぁ。いろんなアーティストの曲を局内で配りまくった。なんだったんだろう、あの衝動。よくわかってなくて、今考えたら無茶苦茶なことも色々・・・笑

周りの方々にどんなふうに見られてたんだろうなぁ。皆さんに愛していただいて、今があるのはもちろんなのですが、ほんと失礼なこともいっぱいしたと思うんですよね。なのに、なんで可愛がってもらえたんだろうなぁ。ありがたいことです。



昔の写真ほとんどなくて。

なんでか忘れたけど、これガレージ生放送中と思う。おせちのお重があるからお正月?


こっちはオンエア後かな。鍋してるよね。載せないけど、床を新聞で拭いてる写真も出ていたので、何かこぼしたんやろうな。あと餅つきもしてた。本気の杵と臼で。なんで?どこから調達したんやろ?どんな放送したんやろ。


謎だらけです。

昔のこと、思い出したい・・・

みんなのガレージの思い出教えてほしい・・・


これでも20年。恐ろしい番組っていうか、恐ろしい放送局やで。


次回は3/6土曜に更新予定です。(最近毎週日曜になっててすみません)

全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。