見出し画像

#17 Gakuji ”CHABE” Matsudaさん

更新が、土曜ではなく日曜になってしまいました。すみません。

今回のインタビュアーは、Gakuji ”CHABE” Matsudaさんです。そうです。編集者の桃井ちゃんの回で、謎の「愛した男」というお題をいただいた時に、DJになる前から憧れの人として話題になった、チャーベさんです。

インスタグラム cbsmgrfc

画像1


画像4


ワタクシ、またやってしまいまして・・・録音失敗してごめんなさいでした。消してしまったやつ、プロのインタビュアーさんからインタビューを受けているのかと思ってしまうほどの、スムーズな進行と内容のインタビューをしていただいたのです・・・同じ話を2回って難しいですよね。ほんとすみませんでした。とほほ。

それでは、どうぞ・・・

Spotify podcastはこちら。


今回から、apple podcastも対応しました!(過去のものも対応してます)



ミッドナイトガレージというブランド
土井コマキというブランド

考えたこともなかったけど、チャべさんに言われてハッとした。
ブランドか・・・・それって、どんなものなのかな。
みなさんにとって、どんなものとして受け入れてもらっているのかな。


お話に出てきた「ニールアンドイライザやで〜」と言われて恐る恐る撮った写真貼っとこう。いつぞやのRUSHBALLのバックステージかな。

画像2


BGM係と思ってやればいいって誘ってもらったCDJ。浴衣を着て行ったら、言ってよ〜浴衣で揃えたのに〜と言われ、それはとんだミスをした、チャーべさんの浴衣みたかった!と後悔した思い出。

画像3


本当にチャーベさんは、しょっちゅうお会いできるわけではないんですけど、いつお会いしても、久しぶりな気がしない、ふんわりとずっと繋がっている感じがする先輩です。ついていきます!

ひとまず、チャーベさんに不意に言われたことはやったほうがいいというのが、私の中では定説なので、エッセイ書くこと、朗読すること、今回お勧めしてもらった本も読みます。もりもり。

画像5

7インチレコードをいっぱい持ってきてくださって、それを聴きながらのインタビューも、とても楽しかったなぁ〜〜。


チャーベさん、ありがとうございました。またラジオにも来てください。

次回は2/13土曜更新予定です。


全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。