見出し画像

#16 大宮エリーさん

今回のインタビュアーは、大宮エリーさんです。

先日は、まさかのスナックエリーに呼んでいただきました。

話すと、いつも、ひらめきをくれるエリーさんに、次々質問されて、頭の回転が遅いワタシの受け答えが、ちょっと恥ずかしい回になっております。最後はやっぱりアドバイスを賜るのでした。

それではどうぞ。



ニューコマキ

詰め込みすぎず、何か抜くのも大事だな。

息切れしないように気をつけよ。

楽しいと、私ついつい、やりすぎてしまうので。

意気込むのはいいんだけど、力抜きたいなぁ。やっぱりエリーさんすてきなんです。という結論。

そもそもワタシはエリーさんのファンで。東京でエリーさんの展示を見て大泣きしたことも。

エリーさんが作るものに触れると、元気をもらえたり、気づきがあったり。作品が、まるで大切なものに触れるような温かい手で、私の心にタッチしてくれます。会ってお話をしても、その感覚そのままなんですよ。すごく大事に向き合ってくださいます。本当、エリーさん!大好きです!ありがとうございました。

懐かしの1枚。

画像1


次回は2/6土曜日に更新予定です。

全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。