見出し画像

27_Holiday Records植野さん&タワーレコード・motion records浦野さん(後編)

今回は、前回の続きです!ミッドナイトガレージの座談会でお馴染み、Holiday Records植野さんと、タワーレコード・motion records浦野さんです。あなたも仲間になってくれませんか?


画像2



では、あいわわらず先輩風が恥ずかしいですが、どぞ〜。




ショップグッズ可愛いですよね?

画像1


自分たちのセレクトに自信を持って、
コツコツ積み重ねたい。
あなたも

仲間になってくれませんか?


ちなみに2020年の座談会は、当時、試験的にpodcastにアップしてみたのでした。
色々模索してるんです、ガレージチームも。どこにでも広くというのは無理でも、深夜番組なりに、届くべきところには届けたいので。

あなたも仲間になってくれませんか?


次回は5/8土更新予定です。ワナビーズ出身の番組スタッフ、EVENING TAPのADちゃんがインタビュアーです。ワナビーズって?という方は、こちら。FM802の学生サポーターで、いつも802のライブイベントや、公開収録など、お手伝いしてくれる心強い仲間です。ちょうど、新メンバーを募集中、5/10締め切りらしいです(ぎりぎり!)。良ければぜひ!

全て無料記事ですが、サポートして下さったらとても嬉しいです。当たり前ですが、自分のお財布で活動しています。サポートしていただいたお金は、podcast用に購入した機材費、podcastのインタビュアーさんへのお茶代、コマキ手帖の取材費に使わせてもらいます。よろしくお願いします。