見出し画像

チャンス大城さん!

飛翔体には こうかいてあった  あけおめ

おはようございます。
はあ、今日でおわりでしね。大した年でもなかったけど、わりと働きやすい職場に入れて良かった、が、腰の痛みにやられ、ありとあらゆるやる気が削がれた年でもありました。

ふと、思い出したことを書きたくて指を握った次第である
チャンス大城さん。芸人さんである。
あの人ってすげええなと、思った。
水曜日のダウンタウンで落とし穴に落ちた時、なんとしても生き延びようとする意思。
お経やら、聖書の文言?やらなんでもいいから唱えていきてやる!みたいな強い意志が人並み外れている
彼は何をするにも全力なのかも、笑いもギターも。だからうまいのか。
とにかく関心した。

あとパンサー尾形さんもあの回で、全裸で諦めない言葉で穴からの脱出を試みて爆笑と感動が同時にきた。あれはあれですごい、尾形さんを見直した日でした。
あの気持ちを持ち続けるってすごいよ

おれなんて病んでしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?