見出し画像

Travis Japanにサクラ咲ケ

はじめまして。
はじめましてじゃない方も
はじめまして。

私はこの自粛期間(所謂ステイホーム期間)に、見事にジャニーズ、しかもjr、Travis Japanにガッツリ沼に落ちたそこら辺にいる学生です。
人と変わってる部分といえば、人生の半分以上はアイドルによって形成されているといっても過言では無いほど、根っからのアイドルオタクです。それも女性のアイドル。衣装を特に見るのが大好きな...ry というのは置いといて

私が二日酔い明けの中、(飲みすぎたァ、、、)配信ライブ直前に何が言いたいかと言うと。
あれですよ。



そう。



あいつ。



jr大賞!!!!!!!
お前に対して物申したいことがアルゥ!!!



あのですね。まさかジャニーズに〇KBの選抜総選挙みたいなものがあるとは私は知らなかったわけですよ。

jrのオタクになった際に、たまたま見かけた同担さんのjr大賞に対するブログがまあ印象的だったんですね。

票数も凄いなとは思ったんですけど、それ以上に愛というか、情熱というか覚悟というものがすごくヒシヒシと伝わってきて。

あ、jrのオタクになるってことはこういう茨道を避けては通れないのかなと、オタクになって3日目ぐらいにそのブログを見つけ、覚悟を決めましたね。3日目のオタクが抱く感情では無いですよね。3日目なんてまずはYouTube観るぐらいなのに。

という3日トークは置いといて、私はこのjr大賞。所詮非公式だしやらんくても(笑)って最初は鼻で笑ってたんですよ。




でもね。








自担がさ。








Travis Japanのことが本当に本当に大好きなのよォ!!!!😂😂







はい。この時点で誰のオタクかほぼ分かりましたね。
そうです。川島如恵留担でございます。☺️🌱
同担拒否の方は直ぐにでもブラウザバックするなりお手元のスマホを投げてください。

いやぁ、そりゃ好きな人の好きなもののためならオタクやるしかなくね???って感じですよ正直な気持ち!!!!!

勿論これは1番好きな人が少しでも多くのものにランクインして欲しいという気持ちが大前提だと思うのですが、

好きな人の好きなもののため、所謂他のTravis Japanメンバーのためにでもあるのかなぁってふと考えたんですね。

私すごい嬉しいんですよ。

如恵留さんがクイズ番組出る度に他担の皆さんが「如恵留くんすごい!」「如恵留くん流石!」と褒めてくれるのが。

YouTubeでも「如恵留くんいないとほんとカオス」「如恵留先生いつもありがとうございます」というコメントもチラホラ見かけますし。

自分の好きな人が褒められるって超嬉しくないですか????(突然のボキャ貧)

私の如恵留さんのオタクやるモチベに、それって結構繋がってるんですよね。

「自分の好きな人が褒められる」というものが。

だからこそ、7人みんなで。

誰一人欠けないで。

全員が笑顔になれる結果になって欲しいんですよね。難しいことだけども。

勿論私は如恵留さんのオタクなので如恵留さんが幸せになれるような結果になるよう投票に励むつもりなのですが。。。🙇🏻‍♀️

正直、今のシーズンの時点で他Gのオタクのステマシートとかを見てると「あぁ。自軍は出遅れてんのかな」とオンライン講義中にふと思い返しては
シュンです( ´ • ω • ` )となっていますが、
皆それぞれで頑張ってるんですよね。
本屋さんに予約行ったり封筒の用意したり各自でデータ分析など行って、、、

ちょっと表立って頑張るのが恥ずかしいだけなんですよね?????


んもぅ、、、照れ屋なんだからっ(cv.自担)


でも。現状のjr戦国時代を1歩リードするには、声を大にしていくことも大切なのかなと。ふと思いました。

声を大にしていけば
みんなで力合わせて頑張れば
1人が100票投票するのは金銭的にも労力的にも大変だけど
100人が1票ずつ送ればそれも同じ100票だし。

この前の夢ハリミリオンチャレンジの時に思いました。

「みんなで頑張る。」
「心をひとつに。」

そういう所がTravis Japanのオタクって長けてると思うんです。
だからこそこのjr大賞もみんなで頑張ろうではないか。
もはや総力戦と言っても過言ではありません。

私はこの如恵留さんの言葉が大好きです。

全員で幸せになる。

それはアイドルに限らずオタクの最終目標でもあるのかもしれません。
私は如恵留さんの幸せのためにも頑張ろうと思います。

だからどうか。

このnoteを見た貴方も。

見てない貴方も。

一緒にがんばりましょう。

ひとりじゃないです。

みんなで頑張れば怖くないです。

私も頑張ります。

如恵留さんのためにも

如恵留さんの大好きな
Travis Japanのためにも。

今までたくさんの愛情を受けてきたからこそ

俺らの心をひとつに愛情100倍返ししてやろうではないか。

過去は変えられませんが
未来ならいくらでも変えられます。

本人たちも頑張っているからこそ
今度はオタクが全力で恩返ししようではないか。

悔し涙よりもずっと笑顔でいて欲しい。

どんな茨道でも
みんなで頑張れば楽しい道になるかもしれない。

「楽しい」は私のオタクをやる上での軸となってるものです。

2021年冬に歓喜に分けるよう、
宮近担
中村担
七五三掛担
川島担
吉澤担
松田担
松倉担
TravisJapan担
まるっと総力戦で頑張っていきましょう。🔥🔥🔥

そろそろのぼせそうになったのであがりますね。あ、これずっとお風呂入りながらぽちぽち入力してました。

まずは今日、明日の配信ライブ全力で楽しみましょう(*´꒳`*)🤍

7人が沢山準備や練習を重ね、用意をしてくれたEnter1234567を全力で楽しみましょう!!!
ビジュアルやセトリ・セット・衣装諸々オタクは楽しめる分野沢山あります。
一公演、一公演を噛み締めて楽しみましょう。
⚠︎自担のビジュアルに殺されるなよオタク、、、

以上。オタクの戯言でした。
ご清聴ありがとうございました。