†2024年 4月†




※こちらは有料記事です。
返金対応も無いため購入は慎重にお願い
します!

内容はとくに価値の無い僕の日記です。

見ても何のメリットもございません...!苦

※記録用に撮った日々の
くだらない写真など、リアルな
プライベートの日記です※

※値段に見合った価値もございません。
僕の【見られるの恥ずかしい度】が値段設定
の指標です。

高い壁のハードルを設けています。

記事を見なくても
YouTubeチャンネルを楽しむことに
何の影響もございません!

内容なんて気にせず、
活動資金の寄付と思って、
スパチャ気分で
購入して下さる方のみの
ご購入でお願いします!!☆☆

少しでも中身に期待してしまってる方は
今すぐ閉じて下さいね!(´ー`)


良いところ見せようとか、
かっこつけようとか一切ない
素の場所なので、むしろ幻滅すると思いますw

なので、もし
購入して頂ける方は、後悔しないよう
自己責任でお願いしますm(__)m

それでも見たいと
思ってくれた方はお越しください☆

ここから先は

4,074字 / 18画像

¥ 11,111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?