見出し画像

✳︎自己紹介✳︎

はじめまして(^^)

大阪梅田の美容室SCALE(スケール)代表の

土井貴司(ドイタカシ)です。

画像1

2020年6月20日に大阪の梅田に自身の美容室をオープンしました。

美容師歴は2020年8月の現在で15年になります。

夢だった美容室をオープンして2ヶ月、今までのヘアスタイルの仕事以外に

●経営

●財務管理

●集客

。。。など色々な課題に追われています(゚o゚;;

そんな新米美容室オーナーの僕が

●これから起業する方、興味のある方

●現在自身で経営をしていて、経営に悩んでいる方

などに向けて、実際に起業したての僕が経験した事や学んで良かった事など、有益な情報を発信していく場になれば良いなと思いスタートしました(^^)

まだまだ新米経営者ですが、沢山学び、チャレンジし、経験し、それを皆さんの少しでも役立つような形で発信出来るように頑張っていくので、よろしくお願い致します☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?