見出し画像

私の弟はJKの同級生

私実は弟がいるんですヨ!!弟今16歳なので、なんと!!JKと同級生なんだよ!やばすぎない!?JKと同じ空間に長時間いれるあの空間!!まだJKの価値に気づいていない男子高校生達!!いいねぇ!!素晴らしいネ!!私JK大好き!!可愛いよね!でもJCも大好き!!可愛いモンネ!!でもJSも大好き!最高に可愛いよね!JYも大好き幼児最高!!でも私が1番好きなのが赤ちゃんです!!特に好きな赤ちゃんは人間と猫の赤ちゃんです!大好き!可愛い!らぶ❤️てか私も元JKなんだぜ!!やばすぎない?しかもにじたろうはほぼ女子校みたいな学校に通っていたからJK見放題だったよ!!あと私おっぱい好きだからさ!巨乳な子に、ねぇ触らせて!!って言って触らせてもらってたヨ!あーあ女でよかったー!!心からラッキー!!私きもいね!!でもさ!みんな!許すよね!?私も巨乳で美少女だったらよかったノになー!!だって私がもし巨乳で美少女だったら美少女低身長巨乳というカテゴリーに入れてもらえたのに!!くそぉー!!あと巨乳と美少女だけなのにー!!グラビアアイドルとかってマジで凄いよね!顔も可愛いしスタイルも抜群!すごいねぇー!プロの体だよね!ということで!きもにじたろうでした!にじたろうは一生みんなに水着や谷間を見せないタイプだと思うから申し訳ないね!なんだよ!!見たくないとか言うんじゃねぇよ!!クソォ!!まぁさ、いつか白塗りヌードでも出そうかな!白塗りヌードとかめちゃくちゃ一部に刺さりそうだよね!ということでバイバイ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?