見出し画像

語弊を生んで育てる

語弊を生むって言葉あるじゃん。なんかこれって育児放棄じゃね?育ててるとこ見たことないんですけど!最低!!生んだら育てるのが常識でしょうが!!ばかぁぁあああ!!!!語弊を生んだなら育てなさい😭最後まで!責任をもって!育てなさいよ!ということで皆さん語弊を生んだら育児放棄するのだけはやめてください!語弊を生んだら育てるか!どこかに預けるかしまししょうネ!ということで!私やっぱり日本語すごく好き!!日本語って素敵な言葉が沢山ある!!例えば!ささみ!ピーマンの肉詰め!山本スーザン久美子!おっぱい!
乳輪!人妻!羽交い締め!赤ちゃん!とっとり!へっぴり腰!まぁこれは一部だけど私が日本語で響きが好きな言葉たち!あーあ日本語って本当に愛おしい!日本語と付き合いたいなぁ!日本語マッチングアプリとかやってるかな?日本語とどうやったら出会えるんだろうね?日本語と友達の方いたら是非にじたろうの事紹介しといてください!ということでバイバイ✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?