見出し画像

私は広瀬香美構文

みんなよくおじさん構文バカにするけど私は結構おじさん構文好きだよ!!だってめちゃくちゃ好かれたいんだな!!って感じが滲み出てるじゃん!!文章から!可愛いヨ!!まぁきっと単に好かれたいだけじゃないからきもいってなってると思うんだけど!私は文章でのやりとりがめちゃくちゃ苦手だからさ!いつもみんなと話す時は広瀬香美構文にする事で大丈夫になってるヨ!!広瀬香美構文ていうのはネ!この最後の文字をカタカナにするやつなの!広瀬香美の歌でゲレンデでなんちゃらみたいな曲あるじゃん!あれの歌詞でさ(あなたとネ今日がチャンスネ)みたいな感じで語尾がカタカナなんだよ!それ見た時にさ!めちゃくちゃポップになってる!と思って!!あの歌詞、結構女めんどくせぇかも!みたいなところ丸出しの曲なのに!あら不思議!文章がポップになってるんだヨ!すごいよネ!みんなもこれ使いな!広瀬香美構文!ということでみんなバイバイ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?