見出し画像

文章書くの好き!!

わーい!やほー!!私、文章書くの好きかも!!私小学生の頃とかずっと怒られる事しかなかったんだけど、工作とか作文とか詩だけは賞とかとれて先生にも褒められることがあったのよ!!だからさ、やっぱり文章書くの好きなのかも!!でも私の文章すごい読みづらいよねー!!自分でもよくわかる!!読みづらい!!でも直筆じゃないだけよかったよ!!私字書くの本当に苦手でさ!!小学生の男みたいな字しか書けないの!!なんか字書いてると体がムズムズしてきて走り回りたくなっちゃう!!だから今の時代、字書くタイミングあんまないからラッキー!!でもいつかみんなにも字見せなきゃいけない日が来るよね!実は一部の人にはもうお手紙書いたから字を見られた事があるんだけど!本当に字見せるくらいなら片乳見せる方が良い!!それは嘘!!片乳と対抗できるものなんだろうな.....??口の中とかかな?口の中なんて見せたくないよね!でも歯医者には見せるもんネ!!じゃあ実質歯医者には片乳見せてるって事だね!!最悪ー!!でも片乳見せた時点でそれはもう両乳見せてもいい気がしない?でもやっぱ左右対照のものだから魅力が増しちゃうか!じゃあやっぱ片乳で正解だね!片乳しか勝たん!!ということでバイバイ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?