2020/03/28 お返事

こんばんは
カップヌードルはチリトマトが一番美味いだろ と思う電動です

新生活前に一つ ひやひやしながらマシュマロを開けてみたわけなのですが、温かいメッセージが沢山届いていてとても嬉しく 頭にお花が咲きそうです
ありがとうございます 感想や褒め言葉は創作活動のモチベーション維持において めちゃくちゃ強力な燃料になります

金曜日にいただいたメッセージのお返事を以下にいたします

画像1

逆バニー見てくださってありがとうございます
普段あまり描かないようなポーズ、衣装でしたが、たまに描くと楽しいですね
ピクシブにまとめる時には、局部のスタンプなしモザイクのみで投稿します
是非見ていただけたらと思います

画像2

こんばんは
画風等、自分の絵の持ち味的なものを褒めていただき嬉しく思います
アプリはメディバンで、ペンはGペンです 特にいじらず初期設定のまま
メディバンはおすすめです フリーソフトとは思えない機能、小難しい操作も要らないし、トーンや素材もそこそこ豊富
自分のような小難しい操作が苦手且つ漫画を描かれる方には本当におすすめ
一応プロクリエイトも持ってますが、アレは繊細すぎました

画像3

こんにちは 
文面強めですぐわかる いつもお世話になってます
iPadに移行してからは目と画面との距離が縮まって、細かいとこがよく見えるようになったので、特に顔の細かい書き込みに力を入れています
なので表情褒めていただき嬉しいです
天猫が四十で人生終幕なのは変わらない設定ですが、設定ですので描くかはわからないし
何よりとてもハッピーエンドですのでどうか轢かないでください
天猫 轢かれるのではなく単独事故です
よろしくお願いします

画像4

猫推しいただきました!ありがとうございます
キャラへのアツイご感想楽しく読ませていただきました
安産祈願してやってください
猫乳に関しては未開拓なので擽ったい程度です 天白はプロ乳首です
今後天猫が付き合っていく中で乳首の才が開花する可能性は高いです
天白の料理スキルは、壊滅的ではないもの、平均以下です
得意料理は冷凍食品を温めること・お湯を沸かしてカップに注ぐこと なので
天白は実家時代はコンビニ食頼りでした
そして 歌はとても上手ではないが下手でもない程度
絵はやたらリアルに描くタイプで可愛い絵が描けない感じです
少なからず欠点があります
今後の予定では、色々描くものが溜まっていて順番がなかなか回ってきませんがオナバレネタ好きなのでいずれ描きます
かなりお待たせするかと思いますが、気長に見守っていただけたら嬉しいです

画像5

いつも見てくださってありがとうございます
話を考えることが好きで漫画描いてるようなものですので、引き込まれる というお言葉、とても嬉しいです
今後迎える環境変化に暫く余裕がなくなるだろうと思いますが、無理せず・ストレスを溜めない を心掛けて倒れないよう踏ん張っていきます
お心遣いありがとうございます
創作はゆっくりでも続けていきますので、今後ともよろしくお願いします

画像6

こちらこそ温かいメッセージをありがとうございます
ストーリーを考えることも、表情を練ることも大好きでやってますので、その点を褒めてもらえてとても嬉しいです
いただいた応援を糧に創作活動続けていきます
今の話も、ただのスケベで終わらせないつもりですので、楽しみに読んでいただけたら嬉しいです


以上
メッセージありがとうございました
大事に脳内に取っておきます

マシュマロは日曜の夜くらいまで開けておくつもりですので、創作に関するご感想やご質問、是非送っていただけたら嬉しいです
良い週末を

電動

最後まで読んでいただきありがとうございます ご支援いただいた際には、全て創作活動の為に使わせていただきます