見出し画像

ローケーキ

今日の「好き」は
ローケーキ

ロータルトケーキ🍫

以前にこの方のお菓子を食べてめっちゃ美味しかったから、今回はバレンタインケーキセットを注文した

ローケーキ‥よくわかっておらず注文したけど

自然の食材を生のまま丸ごと食べることにより、ビタミン、ミネラル、食物酵素を生かしたまま体内に摂り入れる食スタイル「Raw Food」のスイーツ

卵・乳製品・小麦粉・白砂糖は使わず、焼しめることがないので酸化していない良質なオイルを摂ることができます

主に使うのはフレッシュな果物やドライフルーツ、そして浸水して活性化させたナッツ
優れた栄養素がたっぷり詰まった贅沢なスイーツです

「罪悪感ないスイーツ」「美容によいスイーツ」として注目されています

ヘルシーで簡単!とってもおいしい!焼かないスイーツです

カフェ&ギャラリー 轉害坊さんのサイトより

さ、最高やんっ!

そして、めーーーちゃくちゃ美味しかった‥
5個は余裕でいける‥

あと違うケーキやパイが冷凍庫に眠っている

あぁ生きる楽しみがまた増えた
大切にいただきます

トップ画像はローケーキではないけど
福岡のおやつモダン花野季さんのプリンアラモード(数年前のもの)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?