見出し画像

Simply Organicのガーリックパウダー

今日の「好き」は
Simply Organicのガーリックパウダー

iHerbで購入 使いすぎてめっちゃ減ってる

これ、かなり便利

今までは冷凍してるニンニクを使う量だけ擦りおろして使ってたけど
このパウダーを買ってからはその手間が省けて助かってる

主にドレッシングを作るときに使ってるけど
ちょっとした炒めものの味付けに使ったりもする

デザインもシンプルで洒落てるし
入れ物もガラスで四角で使いやすいのもいい感じ

Simply Organicのものはパプリカパウダーも買ってるけど
使う頻度は少なめ

ガーリックパウダーがやっぱ馴染みやすくて使いやすい

トップ画像はドレッシングつながりということで
どこで食べたか全然覚えてないサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?