見出し画像

ソウルコーチングオラクルカード

今日の「好き」は
ソウルコーチングオラクルカード

デニス・リンさんのオラクルカード

わたしにとって初めてのオラクルカード

決めては表紙の太陽とカードのイラスト、あとは
”あなたの真実は魂が教えてくれる”という言葉

太陽は、ここ最近ずっと意識していて
もうこのカードしかないやんっと思った

こうして決め手をあげると条件が結構そろってるなぁ

ほかのカードを試したわけではないけど
こちらのカードとは相性がいいように思う

まだほかにもカードは欲しいけど
置いているお店がなかなかない

置いてあってもサンプルがなくて中が見れなかったり
品数が少ないか、他店と同じものしか置いてなかったり

ネット情報によると
新宿の紀伊國屋書店に豊富に置いてあるとのことだったけど
新宿までいく氣力がなかなか湧かない(^^;;

まだ1月の初旬に迎え入れたばかりで
カード自体に慣れてないから
そんなに急いでカードを増やさなくてもいいんだけど

いまはカードを朝晩と触るのが日課になっていて楽しい

トップ画像は確か江ノ島の夕日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?