エグ当て極占師のお知らせ

全国3千万人の縄文系シャーマンのみんなー!げーんきーー?

太陰暦で開運したい縄文系スピリチュアルシャーマンのみんなに今日は土偶子のホロスコープの先生で、猫占堂のボス、おれたちの

エグ当て極占師 美嶺先生のセミナーのご案内だYO!

画像1

http://www.nifty.com/pomirei/

https://mirei-fortune.com/news-3/


~エグアテ極戦士~

なんかゲームっぽいNE!


本人その場にいないのに、ホロスコープ見ただけで


「この人太ってて、お水よく飲むでしょ」
「あ、お姉さん何もする気ないから逃げた方がいいよ」

「ゴジラサイコー」

「猫は神」


と、この世の真実を次々にエグ当てしてしまう美嶺先生が

本当は東洋占の名手で神道の開運術の本を著されていたことを、あなたは知っていますか?

---アンケート---

□知っていた

□今知った

画像2


折り紙祈願法:石島辰朗・掛野美嶺共著

http://www.toyoshoin.com/book/b241501.html


この本に書かれている「折り紙」というのは「霊符」の一種で

「折符」というジャンルです。

霊符にもいろいろあって、例えば

切り符(切り紙)

画像3

これは佐倉の歴博 2018年 土偶子撮影https://www.rekihaku.ac.jp/
ちなみに歴博レストランの古代カレーみんなお食べ。

画像4

それからこれが普通の霊符

画像5

※「おふだにねがいを―呪符ー」より新潟県立歴史博物館


「切り符」や「霊符(お札)」を家に置いておくと開運するパワーがあるという事なんだけど

こんなの玄関に貼っておいたらイマドキの文化住宅としては、

ハッキリ言って


ヤバみを感じるNE!☆彡


それが「折符」だと

画像6

おんなじ開運招福パワーが、可愛い折り紙に変身だYO!

これなら玄関に置いてもオシャレくない?コレクションボックスかなんかに入れて下駄箱(シューズボックス)の上に置けば

「アナタ器用ね」

「レトロで和風趣味なのね」

と、あっという間に、あそこの奥様は上品で器用で趣味がいいと、ご近所に評判のサザエさんになること請け合い


しかもこの折符が七福神と宝船付きで、開運で招福するときたら、

もう、縄文系シャーマンのあなたはセミナーに行った方がいいよNE!


折符は自分で作るので、なんとなく自分自身の霊力を高める修行にもなるという、一粒で二度おいしいセミナーです。折符の見本ももらえるYO!


霊符ではないけれど、例えば、自分のお気に入りのボールペンをパワーグッズにすることは簡単です。NLPでも指導してるよNE!

アンカートリガーの仕組みを利用するやつ。

これは全て自分の霊力。


折符のいい所は、自分自身の霊力を中心に、七福神の形象のパワーも利用する事が出来る所だそうです。

あなた以外の、この折符を見る人の気持ちもプラスで使える。


そして霊術を教わる時の一番の問題は、


誰から教わるか


です。

霊術系はみんなそうですが、誰から知識の伝授を受けるかが問題なんだそうで出来るだけいい先生から受けるのが基本らしいYO


今回は、エグ当て極占師 美嶺先生が折符の実技を指導し、七福神の霊符を作るにあたり、


七福神とは何か、七福神、その意味

どの七福神に、どの開運効果があるのかその使い方etc..

その理論をみっちりと石嶋辰朗先生が教えてくださいます。石嶋先生は知る人ぞ知る神道家、今、波に乗っている大の売れっ子先生です。

どうせ教わるなら、ノッてる実力派の先生に教わる方がいいと思うYO


七福神ってイマドキ古いっしょ


と、言う人は、歳月の積もれば積もるほど増す、人間の七福神に向けた開運パワーを利用できない残念なタイプ。

どうせ七福神なんて・・と思っているのに、七福神パワーは存在するわけで、使う人が減ってくれるなら、ライバルが減ってむしろラッキーだよNE!


恋に苦しみ、報われぬ愛に悩み、お金を欲し、仕事の成功と家庭の安寧、自分と家族の健康を祈る気持ちetc..

人間の欲しいものなんて古今東西変わんないYO!


七福神はそれらすべての願いをまんべんなくかなえてくれる魔法の神たち。どの神がどの福をかなえてくれるのかは、セミナーでみっちり習ってNE!

故きを温ねて新しきを知る!

七福神の意味を知り、折符を自分で折ってそのパワーを具現化し

幸運の増幅器として、良き指導の元、正しく折符を使うならば

それは無意識の構造を学ぶ良き一歩になると思うYO!

セミナー申し込みはコチラ!
神道研究家・石嶋辰朗先生とのコラボ講座
『門外不出の秘伝で開運!願いをかなえる折符セミナー』

https://mirei-fortune.com/news-3/

ちなみに土偶子は、セミナー当日、受付にいまーす☆彡


サポートはいつでも歓迎だYO!