見出し画像

土偶子もすなるいんすたらいぶ

全国3千万人の縄文系インスタメンバーのみんなーーーーーー
写真が古墳でゴメンYO!
ちなみに奈良の黒塚古墳館に展示してあった電飾黒塚古墳だYO
鏡が大量出土する古墳はさすがのキラキラ系✨で
演出もダイナミックだよNE!
みんな!古墳って何だか知ってるか!?

お墓だYO!

OK!OK!
みんな!
自分ちのお墓を電飾したいと思うかい?

墓の主が誰だかわからんし、
子孫も誰だかサッパリ分からんからこそできる
大いなる荒業だよNE!
奈良県民is GREAT!!

まあ、その辺に古墳がゴロゴロある生活ってそんなもんかもだよね
この環境なら古墳に柿植えて、てっぺん削って畑作るの当たり前だと思うYO

さて今日は第五回ウラーラいんすたらいぶのお知らせだYO

12月10日の21:30より30分間

土偶の分際でインスタライブすることになりますた。
師走の大事な時に土偶でいいのかYO!
と思わないでもないけど、とりあえず
謎の縄文占いをする予定だYO
暇があったら見に来てNE!

☆彡↓ 土偶子によるインスタのイメージ ↓☆彡

インターネット老人会所属なので
Twitterの方が怖くなかったりする

もう年末だからだと思うけど、ウラーラを卒業する方がちらほら出てきて
とてもいい傾向だと思う。

ホントはみんな占いに頼らなくても自分の道は決める力があるですYO
占いで「こういわれたたから」ではなく、
占いの力を借りても最終的には「自分で決めたからこうする」という形まで自分の内面に落とし込まないと行動にうまく移せないと思うYO
だから占いに頼って頼らず自分の事を自分で決める決意をしたあなたは偉いです。

ご卒業おめでとうございます。
あなたの未来に幸あれ。
-----------------キリトリ----------------------------

インスタライブオワタ~
いやはやあれだけ練習したのに、なかなかうまくイカンもんですね
インスタは全然触った事がない情弱なので猫占堂の皆様に
とてもかなりずい分ご協力いただきました。
どうもありがとうございました。

そして全国4千万人のウラーラメンバーのみんなー
丸太は持ったか⁉
・・じゃなくて来てくれた人はどうもありがとうだYO!
ウラーラの100ポイントがもらえるキャンペーンコードはぜひ使ってNE!

そしてウラーラのチームの皆様、なかなかリハーサルしなくてご心配をお掛け致しました。
まさか場末の土偶にお声をかけていただけると思っていませんでした。
楽しい機会をいただきどうもありがとうございます。
いやー勉強になりました。

アメブロにインスタライブの内容をまとめています。
良かったら見てね。

https://ameblo.jp/doguheart/entry-12644255863.html

第5回ウラーラインスタライブ 占い土偶子編は
☆ウラーラオフィシャルから見てね☆
https://www.instagram.com/urala_official/

ウラーラで占い土偶子と握手!な人は
こちらから専用アプリをダウンロードしてNE!
https://uranaiapp.jp/



サポートはいつでも歓迎だYO!