見出し画像

彼もまた特別な存在だからですの行方

全国三千万人の縄文系審神者メンバーのみんな~!
残暑お見舞い申し上げますだYO!!
今日も刀剣で乱舞してトランスしてヒャッハーしてる?

土偶子は霊感のない占い土偶なんだけど、
奥様、奥様、ちょっとき⤴い⤵て⤴(発音注意)

最近YouTubeのスピ系講座や祝詞やお経を聞いて、霊性に目覚めたひとから鑑定依頼がよく来るんだ。来てくれてありがとうだYO

YouTube動画自体はいかにも現代風の霊的覚醒の方法として
とっても面白いと思うんだYO
でも見てるうちに、こういう事もたまにあるみたい↓↓

・光が見えた
・幾何学文様が見えた
・何かしら映像が見えた
・言葉が聞こえた
・シンクロが続く

ここまではいいんだ、実際に体感した体験だし全く問題ないYO
ここまでは( ^ω^)・・・

------------------キリトリ---------------------------

こんな体験をする自分は

・神佛に選ばれたのではないでしょうか
・私の霊的覚醒を世界の為に正しく使うにはどうしたらいいでしょう
・神仏は私にどんな使命を与えたもうたのでしょうか
・グレートスピリッツからの私への魂のメッセージを教えてください

‐------------------‐---------------------------

なにィ⁉
体験から導き出された解釈がヴェルタースオリジナルのCM並みに!
「なぜなら、彼もまた特別な存在だからです 」

そういや土偶子霊感なかったわ(;゚Д゚)アラヤダ
助けて!サムシングでグレートでフレンドリーなハートフルスピリッツ!
ついでに僕の地球も守って!

やべえ土偶子まじ大ピンチ!

そんなこと聞かれちゃったらもう心臓がドッキドキの火焔式土器だよNE!

でもでも夢も希望も無い事を本気で言っちゃうと

初めの現象は幽体離脱系や明晰夢系の本を何冊か読むと書いてあるけど
普通に起こる体験らしいYO
つまりリラックスしたトランス状態で起こる脳内現象らしい。
昔、陰陽師さんに聞いた話では、行者さんたちはこの現象を利用して修行したり、更にトランス状態の中で遠方の仲間と連絡を取り合う技術があったりしたそうですYO

と、いうワケで

脳内現象かもYO

別に神とか関係ないかも

自分の脳の力が普段とは違う形で現れたことを
いちいち神仏のせいにしなくてよくね?
脳って面白いよね、もっと違う使い方をしてみよう、でいいじゃん

何もわざわざ神に選ばれなくても。

でもあなたが自分自身を

グレートなスピリッツに選ばれたヴェルタースオリジナルな存在

だと定義してもいいのだYO!

だって神仏と全然関係なくても
そう思い込む力が
神に選ばれた自分にふさわしい聖なる生き方を求めて善行を積み、
それが当人の幸福感や社会改革につながるのが宗教の醍醐味かもしれんので一概に否定は出来ないYO。
自分の脳の力を「ナントカ教」や「宇宙のカントカ」に捧げて支配される方が安全で安心な場合もあると思うんだ。

自力で起こした奇跡まで、みんな神のせいかYO。
神も大変やな。

と思わないでもないけど、
あなたが納得するならそれでいいYO
要はヴェルタースオリジナルなあなたが、
安定して前向きに暮らせればそれでOK、結果オーライ

というか、なぜ霊感の人は零感の人の所へ相談にきてしまうのだらうか
こんなスピリチュアルハラスメントな回答しかできないZO!
・・・夢の無い土偶でゴメンネ(´◉◞౪◟◉)

こんな夢の無い土偶子に相談したくなったら
ここでウラーラのアプリをダウンロードして来てNE!⤵

画像1


サポートはいつでも歓迎だYO!