見出し画像

かわらけわろうZE!

元彼から連絡が来て困ってる!OR 見込みもないが復縁したい!
という全国3000万人の

水星が逆行中のみんな!元気⁉

・別れても必ず復縁する。だって彼は私の運命の人だから
・ツインソウルの学びはまだ終わってない!
・忘れられないの、あの人が好きよ。赤いシャツ来てさ海をみてたわ
・久しぶりに会おう!圭国痛貨で僕が君を救助してあげる!

それ全部水星が逆行してるせいだから、決定!

散々金を貢がされた上、W不倫中で、ホスト遊びもやめられなくてダメ親父の介護をさせられて、別れても彼のSNSのチェックがやめられない、そんなあなたの不運の原因は

ぜんぶ水星のせい!

特に元彼の捕縛に失敗して伏甕ができなかった百地三太夫子Chanのように水星が逆行するたびに独自痛貨で救ってくれる元彼から連絡が来る人や、
誰も見たことのない愛の国を求めてしまうあなたに、
お勧めのとっておきの執念縁切り大開運秘法を大公開するYO!

うん、君たちに必要なのはこれだNE!

画像1

市原市埋蔵文化財調査センター電脳展示室

か・わ・ら・け、だね!

そう、かわらけが君を救う
I LOVE君を救うのは平安時代から時を超えた僕、かわらけだけだと~

ひとっ節歌ったところで、この「かわらけ」なんだけどその辺のアマゾンで売ってるから素焼きの土器を買ってくるといいYO
数は多ければ多いほどいいNE!
108枚もあれば最高だNE!

そして思いが沸きあがる水星が逆行している今の内に、
あなたの思いと執念の丈を、
MYかわらけに
彼の姿を念写したり、
耳なし芳一風に念仏書いたり、
スワロフスキーやきもかわシールを貼って存分にデコったりして、

一念三千世界に通ずる超パワーを気が済むまで込め、

完成した、世界に一つだけのMYパワーかわらけを持って近所の河原へ行き、そしてでっかい岩を探すのだ。
無ければコンクリ橋の足でもいいNE!

そしておもむろに、右手にかわらけを持ち、
そのまま大きく振りかぶって

岩にたたきつけYO!

岩にたたきつけYO!

岩にたたきつけYO!

・・・お家から持ってきたパワーかわらけをガッシャンパリンと全て割りつくしたら、光の速さで明日へDASHだZE!

ちなみに思いっきりぶつけないと割れないから、
ダルビッシュになったつもりで、
オレサマの剛腕がこの腐りはてた世界に光明をもたらす!
くらえ俺の切り札、大リーグボール1号!
魔球は魔球はハー!リー!ケ~~ン~

大回転魔球くらいのノリで全力で頼むYO

別にかわらけでなくても、
ファービーを投げてブルスコファ‐してもいいし
縁切りしたい人に直接ジャーマンスープレックスかけても、
木刀で闇討ちしても、
どっちでも結果はおんなじだから、めんどくさい人はこっちでもいいYO!
超オススメ!

丁度6月末が夏越の祓だったりするから時期的にもちょうどイイネ
全力で自分の執念や悪縁を全て割りぬくことで、
もしかしたら次の運が入ってきてくれるかもしれないから、
最近ちょっとだけ自分と他人の執念からサヨナラジュピターしてみたい人にオススメだYO

今の状態のあなたを
…しーぬまーでしーぬまーで誇りにしーた・・いですか?
どうYO?

********************

しかしホントに復縁多い
ホロスコープの方たちの主張する7月11日まで水星が逆行すると懐かしい思いがよみがえるという説は本当なんだらうか。
カードもそういうのばかり出るしもう信じそう
でもさあ

あいつなんか、あいつなんか、あいつなんか
ただの通り雨
かもしれんYO!
じゃ!まったね~♪

***********

※土偶子と握手キボンヌな人はアマビエ先生をクリックしてウラーラのアプリをダウンロードしてNE!↓

画像2


サポートはいつでも歓迎だYO!