見出し画像

いつぶり????

note投稿すっかり止まってましたね🙇‍♀️💦

お正月に投稿したきりです……
( ºωº ……💧

コロナで今年も振り回されてますが、
わたしは風邪ひくことなく元気にやっております。
怪我はしても風邪は引いてません(笑)
うちのジェシカとヤルンダも元気です🐕🐕

ですが大会やイベントは軒並み中止、延期になってますね(^_^;)
先月はDDGPもJKCの競技会も中止や延期になりました。

ワクチン接種も始まって、
うちの地域も今日65歳以上かな?対象の申し込み受付ありましたが、
どうやら秒で満員なったようで
うちの親の分申し込み出来ませんでした(笑)
早すぎ!!!(笑)
びっくりです😳😳😳

とりあえず私は不要なお出かけはせずに
犬達と過ごそうと思います。
といってももともと
仕事関係以外であまり出掛けないのでコロナの前と正直さほど変わらなかったりします(笑)

という、今年最初の近況報告です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?