見出し画像

ナノウエルオーラルケア

こんにちは😉野田阪神にあるトリミングサロン【dog salon Pucchi】です❤️

この度新しくお取引させて頂ける事になりました。

【ナノウエルオーラルケア】です✨

パッケージ可愛いっ😍😍😍


歯磨きが苦手な子でもチャレンジしやすい
チューブ型のデンタルケア。
口内の汚れを浮かして取り除き、汚れや菌からお口を守ります✨

歯みがきが苦手なわんちゃん🐶
口のニオイが気になるわんちゃん🐶
デンタルケアの始め方がわからない方🐶
毎日忙しくて時間がない方🐶

歯磨き絶対した方がいいです🪥
シニア犬と暮らして本当歯の大切さが日々考えさせられます。
いきなり歯磨きが出来るわんちゃんは稀です。
毎日の積み重ねだと思いますのでお互い愛犬の歯磨き頑張りましょう(*´˘`*)♡

1本で小型犬のわんちゃんなら1ヶ月〜1ヶ月半持ちます🐶
使い出して5日目ぐらいですが口臭は減ってきたように感じます✨
是非お試し下さい(。˃ ᵕ ˂ )b

お問い合わせはLINE(@pucchiで検索)がスムーズです♥︎︎
Tel:080-9521-6765(営業電話はご遠慮下さい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?