見出し画像

初めまして!

大分県の佐伯市で犬の(時々猫も)トリミングサロンを経営しているDog  Salon 102(ワンオーツー)の大津と申します。

お店をオープンしてから定期的に○メブロに記事を投稿していましたが、お店の仕事が忙しくなるにつれ機会が減り、気づけば一年半ほど記事を投稿していませんでした。

とはいえ、決してブログを書きたくないわけではなく、文章を書くのはどちらかと言うと好きな方です。○メブロからnoteに引っ越ししたことで少し気持ちが切り替わりそうな気もしますし、また同じことを繰り返す気もします。笑

それにお店をオープンした当時は24歳のペーペーでしたが今は33歳のおじさんとお兄さんの狭間にいる微妙な年齢になってきて、少し書きたい内容が変わってきているので、トリマーの仕事の事や、佐伯犬祭や今後の活動の事、自分が思ったどうでもいい内容や、自分が苦しんだ(でいる)病気の事など載せられることは赤裸々に載せていこうと思います。

まずは週一ペースでやっていきたいと思ういますが、無理せず書いていこうと思います。

でも、前のブログを書いてる時にも思いましたが、誰かに読んで欲しくてブログを書いているのに、お客様や知り合いにブログの記事の話をされると少し恥ずかしいあの気持ちはなんなんだろう?笑

こんな感じでゆるりと書いていく予定ですのでこれからはnoteでもよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?