見出し画像

競馬で月収30万円目指してみた

はじめまして!かけそばです。
結婚3年目の38歳のおじさんが競馬で月にいくら稼げるか!!

初心者と言っていい私が果たしていくら稼げるようになるのか、はたまたお金が底をついてしまうのか。。検証してみようと思います。

●生きた人間の検証企画 みたいなものです。

目標は30万円です!!(これくらい稼げたらラッキー)

初心者の私が初めてどのくらいの期間がかかるかわかりませんが現在2020年11月20日です。今週末から始めていこうと思います。

調べたところ毎週土日に中央競馬ではレースが行われているようなので、1日5000円を軍資金にして多くても1ヶ月5万円を限度に賭けていきます。
(1日5000円、土日2日で1万円これが4週として4万円プラス予備費1万円)

家にいることが増えたこの1年で前々から興味があった競馬に挑戦していきたいと思います。おじさんの挑戦を楽しんで頂ければと思いnoteに書き留めることにしました。

今週は11月21日からレースを選んで買い目と結果を報告します。次は土曜日の朝に買い目をアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?